秋G1も開幕。競馬AI予想が今週からリニューアルしました。新アルゴリズムによって、レース前に各馬の上がり3ハロンや位置取りなどをAIが予測。紙面、有料競馬サイト「極ウマ・プレミアム」では、現行モデルから馬連的中率が12%、回収率も7%アップしました(8月8日~9月27日の8週間。アプリも同)。また、これまで馬連の買い目は7点で出していましたが、AIが堅いと予想するレースは最少3点まで絞り、さらなる回収率アップを目指します。

今年4月にリリースした「ニッカンAI予想アプリ」はさらに進化します。3連単の回収率は80%→98%、3連複も79%→92%とアップ。また、馬連は傾斜買い(1レースにつき10口を割り振る)も導入し、こちらは馬連回収率が89%にアップしました。お得なクオカードペイとのポイント連携も始まり、進化したAI予想アプリにご期待ください。今なら初月無料です。

また、極ウマ・プレミアムの無料域では、コンピ指数を使った予想家を発掘する新企画「コンピ予想バトル」が今週末からスタート。4人に秋華賞から朝日杯FSまでのG1を予想してもらい、優勝者には賞金、紙面での有馬記念予想権をプレゼント。コンピ指数で予想してみたいけど使い方が分からないという方、熱烈なコンピファンの方、ぜひこの機会にご覧ください。

  1. コンピ予想バトル開催中!
  2. ニッカンAI予想アプリ