<香港スプリント>◇8日=シャティン◇G1◇芝1200メートル◇3歳上◇出走12頭◇1着賞金1140万香港ドル(約1億6300万円)

<ホットキングプローン=2着>ティータン騎手 とてもいい走りでした。すべてがうまくいったのですが、それ以上に強い馬に敗れてしまいましたね。

<エセロ=3着>パートン騎手 頑張って走ってくれましたが・・・。

<ミスタースタニング=4着>ボウマン騎手 本当にいいレースだったと思います。馬はすごく良くなっていましたし、彼の走りに満足しています。

<フルオブビューティー=5着>ホー騎手 十分走ってくれたと思います。

<ウィッシュフルシンカー=6着>スミヨン騎手 頑張って走ってくれました。もう少し長い距離の方が合っているかもしれませんね。

<シーズンズブルーム=9着>ファンニーカーク騎手 ベストを尽くしましたが、ゲートが悪かったですね。

<ラタン=10着>スコフィールド騎手 全力を出していたが、まだ昨シーズンのいい頃の状態に戻っていないように感じます。

<アイヴィクトリー=11着>何もできませんでした。

<リージェンシーレジェンド=12着>いいレースはできていたけど、彼が結果を出すには枠順がもうひとつでしたね。

  1. お得な新入会プラン登場! 競馬情報サイト【極ウマ・プレミアム】
  2. 競馬予想に【ニッカンAI予想アプリ】