<香港マイル>◇8日=シャティン◇G1◇芝1600メートル◇3歳上◇出走10頭◇1着賞金1425万香港ドル(約2億400万円)

<ワイクク=2着>モレイラ騎手 これ以上ない走りをしてくれましたね。厳しい枠になりましたが、彼と一緒に戦いました。勝つことはできなかったけど、素晴らしい2着だったと思います。枠順の大きな不利はありましたが、それだけが敗因ではありません。大外枠でしたが、うまく競馬ができました。

<ビューティージェネレーション=3着>パートン騎手 (3連覇を逃して)残念ですよ。直線を向いたところではいけそうでしたが・・・。

<シトロンスピリット=6着>ホー騎手 十分な競馬をしてくれました。年長馬なので、若い馬のような瞬発力がありません。上位馬と同じようなスピードが出ませんでした。

<カーインスター=9着>ティータン騎手 この結果にはガッカリしています。

<シンプリーブリリアント=10着>バデル騎手 展開が大事なレースになりました。ペースが流れず、馬群がコンパクトでどこへも行けませんでした。ただ、馬はとてもいいフォームで走っていました。今日は彼にとっては厳しい日になりました。

  1. コンピ予想バトル開催! 参加者募集中!
  2. ニッカンAI予想アプリ