<香港カップ>8日=シャティン◇G1◇芝2000メートル◇3歳上◇出走8頭◇1着賞金1596万香港ドル(約2億2900万円)

<マジックワンド=2着>ムーア騎手 彼女の走りはスーパー(すごかった)。ただ、彼女はアンラッキーでした。好勝負を演じてくれました。

<ライズハイ=3着>V・ホー騎手 完璧な走りをしてくれて、とてもうれしく思っています。完璧なポジションで折り合いも良かった。ただ、今日のウインブライトとマジックワンドは彼よりもはるかに素晴らしかった。ライズハイはいい走りをしてくれたし、また強くなってこの舞台に戻ってくると思います。

<フローレ=4着>ボウマン騎手 彼自身の能力はよく発揮してくれたと思います。序盤で少し力みましたし、狭くなるところがありましたが、最後までしっかり走りました。満足しています。

<エディザ=5着>パスキエ騎手 このペースは彼女には速かったです。

<グロリアスフォーエバー=6着>パートン騎手 よく走ってくれました。

<ダークドリーム=7着>レーン騎手 前半で位置を取るのにてこずりました。うまく加速できませんでしたし、少し狭くなりました。ただ、頑張って走ったと思います。

<タイムワープ=8着>ティータン騎手 これがタイムワープです。彼の競馬をしましたが、レース中盤でもう手応えがありませんでした。

  1. コンピ予想バトル開催! 参加者募集中!
  2. ニッカンAI予想アプリ