4着以下の騎手コメント/コーフィールドC

<ドゥレット=4着>D・ダン騎手 なんて立派な走りだろう。検疫でちょっと順調さを欠いていたのに、今日のような走りができるなんて。11月の最初の火曜日(メルボルンC)に向けた素晴らしい準備になったと思う。

<ザタージマハル=5着>マクドナルド騎手 いい位置でレースを終えることができたと思います。前半の走りは悪くなかったし、今まで乗った中で最もスローペースのコーフィールドCになりました。中盤で動いて、そのまま頑張ってくれました。

<キングズウィルドリーム=6着>ウィリアムズ騎手 ゲートを出て、転倒しそうになり、後方からの競馬になりました。スローペースになったので、前を走る馬たちに展開が向きました。

<ヤングスター=7着>マカヴォイ騎手 後方から競馬する馬にはかなり厳しい流れになってしまった。彼女は残り400メートルで力を見せてくれましたが・・・。

<ガリックチーフテン=8着>イェンダル騎手 今日の走りには喜んでいます。スローペースが向いたとは思わないけど、最後まで頑張ってくれた。

<ヴァンジュールマスク=9着>モロニー騎手 より長い距離のレースへ向けて、いい走りだったと思います。ただ、これだけ遅いペースの瞬発力勝負は向いていません。

<ベンチュラストーム=10着>ベイリス騎手 とてもペースが遅くて、彼にチャンスはきませんでした。

<レッドヴァードン=11着>パートン騎手 ペースが遅すぎて、競馬にならなかった。途中から雑なレースになってしまいました。

<サウンドチェック=12着>チャイルズ騎手 いくつか良くないことがあったけど、後半は頑張ってくれました。

<チェスナットコート=13着>川田騎手 スタートも良く、理想的な形で競馬を始めることができました。終始勝ち馬を見ながら道中進めたのですが、勝負どころで置いて行かれる形になりました。久々の競馬が影響したと思いますので、メルボルンカップに向けてさらに良い状態になってくれればと思います

<ソールインパクト=14着>坂井騎手 スタート後、良い位置でレースを進めることができましたが、終盤ペースが上がったときに他馬についていくことができませんでした。

<エースハイ=15着>Dオリヴァー騎手 ガッカリしています。ハナヘ行って、気分よく運べると思いましたが、そうはなりませんでした。柔らかい馬場が影響したのかもしれません。

<ナイツウォッチ=16着>アレン騎手 最後は伸びませんでした。来年はもっといい馬になっていると思います。

<マイティーボス=17着>クラーク騎手 いい準備ができなかったし、今日は彼らしさがありませんでした。

<ジョンスノー=18着>レーン騎手 スタート前の(ゲートを出てしまう)アクシデントで思っていた競馬ができませんでしたし、とても早い段階で終わってしまいました。

(情報提供・メルボルンレーシングクラブ)

 [2018年10月21日 13時04分]

ニュース一覧

一覧へ