リスグラシュー4番枠 矢作師笑顔/香港QE2世C

クイーンエリザベス2世Cに出走する日本馬3頭に追い風だ。枠順抽選会でそろって好枠をゲットした。まず、13頭中2番目に抽選に臨んだリスグラシューの矢作師が、4番枠を引き当てて思わずガッツポーズ。「理想中の理想。マーフィー(騎手)も4、5、6番が欲しいと言っていたからね。最高の枠。言うことないです」と目尻を下げた。

続いて抽選5番目だったウインブライトの畠山師が、最内1番枠を獲得。「真ん中より内めが欲しいと思っていた。最高のところが当たった」と喜んだ。前走の中山記念も1枠1番から制しており「(松岡騎手も)イメージがしやすいと思う」と歓迎した。

抽選順が最後だったディアドラは、残っていた5番枠に決まった。「コーナーまで短いから、内めがいいと思っていた。残り物に福があったらいいですね」と橋田師も笑顔。3頭ともこの日は角馬場で調整した。

  1. お得な新入会プラン登場! 競馬情報サイト【極ウマ・プレミアム】
  2. 競馬予想に【ニッカンAI予想アプリ】

週末は予想に使えるLIVEサンプル

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ