ギベオン好リズム12秒3/セントライト記念

<セントライト記念:追い切り>

NHKマイルC2着のギベオンが戸崎騎手を背に追い切られた。朝一番のCウッドをゆったり走らせると、リズミカルなフットワークで6ハロン85秒3-12秒3。ラストまで気持ちよさそうに駆け抜けた。初コンビとなる鞍上も上々の感触だ。「単走でしたし、楽に走っていました。直線も余力がある感じで・・・。余計なことをせずに、大きく大きく走らせました」と予定通りの稽古に笑顔。4カ月ぶりの実戦だが、態勢はきっちり整った。

毎日杯はブラストワンピースの2着、NHKマイルCも首差の2着と、春から強豪相手に結果を出してきた。「映像を見ると少しレースでは気持ちが入るのかなというイメージ。今日は乗りやすさを感じましたよ」と実戦でもリズム良く走らせたい。重賞初Vを決め、堂々とクラシックへと進む。

  1. お得な新入会プラン登場! 競馬情報サイト【極ウマ・プレミアム】
  2. 競馬予想に【ニッカンAI予想アプリ】

週末は予想に使えるLIVEサンプル

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ