南でも関でも

馬券戦士、黄色と黒で9時間戦おう 浦和と大井で今年初めての南関2場開催

熊 今日27日は浦和と大井で今年初めての南関2場開催。

いまにし亭(以下い) 28、29日は大井だけの開催で、30日、7月1日とまた2場開催になる。

熊 ファンには楽しみ。まあ、財布との相談にもなるが。

い 浦和1Rが午後0時10分のスタートで、大井の最終が午後8時50分。検討時間を見込んで始まりを正午とし、大井最終の払い戻し終了が午後9時なら、ジャスト9時間の戦いになる。

熊 「24時間戦えますか」というコマーシャルがあった。

い 89~91年にかけて話題になった栄養ドリンクだな。

熊 バブル全盛期とはいえ、すさまじい。今なら「ブラック企業」と言われるだろう。

い 働く人なら問題になるが、「馬券戦士」は自己責任。とはいえ、あくまでもむちゃをして家族や周りに迷惑をかけないように気をつけて、と言っておく。

熊 で、今日はどこのどのレースで勝負する?

い あのCMソング、覚えているか。「黄色と黒は勇気の印」と歌っていた。黄色は5枠、黒は2枠。比較的、可能性のある馬が入った浦和4R、8R、大井11R、12Rで枠単<5>→<2>を買ってみよう。【今西和弘】

 [2022年06月27日]

1つのIDでパソコンとスマホの両方使えて、会費は月額880円(税込)〜

クレジットカードでのお支払い方法
下記の各カードでご利用いただけます。
VISA MasterCard VISA American Express Diners Club

今すぐ申し込む

● 楽天ペイ
1)下の「楽天 ログイン」ボタンをクリックしてください。楽天ログインページが表示されます。
2)すでに楽天会員IDを取得済みの方はIDとパスワードを入力してログインしてください。楽天会員に未登録の方は「楽天会員に新規登録して(無料)サービスを利用する」ボタンをクリックすると入会フォームを表示します。
3)購入ページで「購入する」ボタンをクリックすると購入手続きに入ります。

極ウマ・プレミアムTOPページを見る

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ