ほろ酔いG1予想

【ヴィクトリアM】ずっと前から応援アカイイト 昨年エ女王杯で見せたあの末脚を再び

<高田秋のほろ酔いG1予想>

日刊スポーツの読者のみなさん、高田秋です! 先週のNHKマイルCは馬券は外れたのですが、◎ダノンスコーピオンが1着。初めて本命に推した馬が勝ちました! 私のYouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」で行っている日刊スポーツの記者さんとの対決も、これで1勝ずつ。追いつきました! 今週は東京・目黒の「なっぱごちそう」さんで、グレープフルーツサワーを飲みながら、予想しています。

早速ですが、ヴィクトリアMの本命はアカイイトです。実はかなり前から応援している馬で、昨年の有馬記念でも本命にしたんですよ。以前から応援している馬を◎から外して的中を逃したのは、今年の大阪杯のポタジェで懲りました。だからアカイイトを今回も本命にします!

今回のレースは先行タイプが多いですよね。前崩れの展開も十分にありえそう。前を行く馬はちょっと不利じゃないかなと思うんです。そうすると出番は差し、追い込み馬。昨年のエリザベス女王杯で見せたあの末脚をアカイイトが発揮してくれれば、十分に勝利のチャンスだと思います。

対抗は脚が長くてまさにマイル向きのスタイルをしている、と私が信じているレイパパレ。▲はヴィクトリアMは再挑戦組が好走していることから、マジックキャッスルです。馬券は万全を期して(14)の単複と、3連複は1頭軸で(14)から(13)(4)(12)(1)(2)(5)(11)。これで馬券も的中させたいと思います!

【高田秋ヴィクトリアM予想】

◎(14)アカイイト

○(13)レイパパレ

▲(4)マジックキャッスル

☆(12)ミスニューヨーク

△(1)デアリングタクト

△(2)ソングライン

△(5)ソダシ

△(11)ファインルージュ

◆高田秋(たかだ・しゅう)1991年(平3)9月23日、北海道江別市生まれ。モデル、タレント。17年からBSイレブン競馬中継の土曜MCを担当。BS-TBSの「町中華で飲ろうぜ」では町中華ねえさんとして活躍。「おいひぃ~」の決めゼリフで人気。この春G1はYouTubeの「高田秋のほろ酔い気分」で毎週、日刊スポーツ競馬担当と予想対決を開催している。

グレープフルーツサワーを手に予想する高田秋

グレープフルーツサワーを手に予想する高田秋

高田秋の本命アカイイト

高田秋の本命アカイイト

 [2022年05月15日]

高田秋
高田秋(たかだ・しゅう) 1991年(平成3)9月23日、北海道生まれ。モデル、タレント。2017年からBSイレブン競馬中継のアシスタントMC。自分の名前(しゅう)が付いたリスグラシューが一番のお気に入り。初プロデュースの日本酒「秋華七-AKIHANA-」が絶賛発売中(https://yamadashoten.stores.jp)

1つのIDでパソコンとスマホの両方使えて、会費は月額880円(税込)〜

クレジットカードでのお支払い方法
下記の各カードでご利用いただけます。
VISA MasterCard VISA American Express Diners Club

今すぐ申し込む

● 楽天ペイ
1)下の「楽天 ログイン」ボタンをクリックしてください。楽天ログインページが表示されます。
2)すでに楽天会員IDを取得済みの方はIDとパスワードを入力してログインしてください。楽天会員に未登録の方は「楽天会員に新規登録して(無料)サービスを利用する」ボタンをクリックすると入会フォームを表示します。
3)購入ページで「購入する」ボタンをクリックすると購入手続きに入ります。

極ウマ・プレミアムTOPページを見る

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-5931-4114(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ