極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
圧巻のジャック

昨日12日(土)はパソコンをシステム部に預けて調整してもらっていたので更新できずでした。

金鯱賞は、1番人気ジャックドールが圧巻の逃げ切り勝ちでした。勝ち時計は1分57秒2のレコード。従来のレコードを1秒1短縮する圧巻の走り。スタートもよく1コーナーの入りもほぼ完璧。ハナ切った馬に上がり3ハロン34秒6でまとめられては後続は為す術なしです。気性的にはまだまだ改善するべき点がありそうで、揉まれた時やG1の厳しい競馬になってどうかという懸念はあるもののG1が楽しみになりました。

フィリーズレビューは狭いところを割ってきたサブライムアンセムが勝利。未勝利を勝った前走は2位入線で、1着入線馬が降着となっての勝ち上がり。その時、1着入線馬に乗っていたのが池添騎手でした。その池添が乗って重賞勝利とは。

そして、本日はゲリラ的にYouTubeのさなびっちチャンネルでさなびっちこと南沙奈さんとニッカンAI予想で対決を行いました。諸刃の剣となる生配信で。当然、出演は私ではなく、共同開発したGAUSS社の小田さんにご出演願いしました。この小田さんが、馬券のチョイスがばっちりでした。

アーカイブ動画も見られるので、こちらからどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=OywB9wByenE (リンクしていません。さなびっちさんのYouTubeに飛びます)

これに味をしめてまたやりたいですね。

生配信は諸刃の剣と書きましたが、ホント当たらない可能性もあるのでなかなか怖いんですよ。とはいえ、そのリスクを承知でまたやりたい。記者が出る回も重要ですが、AIも重要。何より皆さまに楽しんでもらうことが重要です。

この日のAI予想全体では阪神の前日予想が馬連で回収率95.3%。フィリーズレビューは直前予想で馬連、前日予想と直前予想で3連単(有料アプリのみの提供)が的中。金鯱賞は馬連が前日予想、直前予想ともに的中でした。

来週は3日間開催。よろしくお願いします。

さなびっちさんとAI予想で馬券対決

さなびっちさんとAI予想で馬券対決

こちらは3/26夜の記者予想会告知です

こちらは3/26夜の記者予想会告知です

 [2022年03月13日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ