極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
グランプリウイーク

有馬記念ウイークの幕が開けました。昨日のこのコーナーで、国立競技場に行っていた、と書きました。大感動のエンディング後は、テレビでM-1へ。錦鯉の優勝にいろいろな意見があるかと思いますが「あきらめなくてよかった」という言葉にグッときました。人間の感情の中で、泣かせることや起こらせることは簡単でも笑わせることは難しいといいます。その中で人を笑わせる芸人さんは本当にすごい。そしてあの長い時間、きっちりと尺に収めるMC今田耕司は神業です。

M-1をリアルタイムで見ていた分、青天を衝けは録画で。素晴らしい脚本でいつも濃い内容です。徳川慶喜が発した「尽未来際」は今回の大河で3回出てきた言葉(もっと出て来てたらすいません)。未来永劫、という意味の仏教用語です。どうすればあんなに美しい日本語が書けるのだろう。慶喜が実際使ったかどうか分かりませんが、もはや草彅くんが徳川慶喜に見えてきた。

この季節は野球がオフで今年はサッカーもオフ。新聞紙面も潤沢に有馬記念で展開できますので、お手にとってみてください。現場記者がこん身の取材してます。

で、しつこく告知です。

下の写真も掲載しますが12/25(土) 21:10頃~は佐藤哲三さん、松田記者、優希乃さんが出演してのオンライン予想会をYouTubeで配信します。右にあるバナーからは直接YouTubeのチャンネルに飛びます。まだ告知画面ですが。ゴールドシップの現況や佐藤哲三さんの馬体診断などもアップしているのでいろいろ見てみてください。

あとは、有馬記念の後、そしてホープフルSの後に「快なり、快なり、快なりじゃ!」と高らかに叫べるように。

12/25有馬記念前夜予想会!

12/25有馬記念前夜予想会!

 [2021年12月20日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ