極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
ジャパンカップも大団円

ジャパンカップは素晴らしいレースでした。コントレイルが完璧なレースで引退レースに華を添えました。最後のレースがベストレースではないでしょうか。父ディープインパクトも引退レースの有馬記念が一番強い競馬だったと思います。きっと種牡馬としても成功します。2着のオーソリティもほぼ完璧な競馬をしましたが、コントレイルの強さが際立ちました。3着には今年のダービー馬シャフリヤール。直線で内にささりましたが、それよりも1コーナー入ったところでの不利が大きかったでしょうか。外からシャドウディーヴァかな、に寄られてラチに接触しています。よく落馬しなかった。

ルメール騎手は土日で合計9勝と鬼神の活躍でした。その中でも日曜東京4Rのウィズグレイス。逃げて1分58秒5のレコードでした。来年が楽しみです。

27日夜にYouTubeでの配信をご覧頂いた方、ありがとうございます。Lynnさんもきっと馬券は当てているでしょう。ジャパンカップ以外でLynnさんが応援していたのが、京阪杯のシゲピンことシゲルピンクルビー。直線では一旦先頭に立つ見せ場十分の走りで5着。推奨馬が玄人はだしです。

この日のAI予想は前日予想と直前予想で馬連を、東京で9レースを的中!とはいえ、堅いレースが多く、直前予想で回収率103.6%。前日予想でも同じ配当を同じレース数的中させており回収率93.1%。買い目の数が直前予想のほうが少ないため、回収率に違いが出ています。

有料アプリで提供中の3連単は直前予想で回収率441.3%と大ブレイク。京阪杯をゲットしたことが大きかったです。来週はチャンピオンズカップです!

 [2021年11月28日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ