極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
晴天のオークスへ

5/23の競馬が終わり、5/24の予想を公開しました。23日の東京は曇り空からスタートして、午後は日が差してきました。24日のオークスは絶好の天気となりそうです。お客さんがいないのがもったいない。。。オークスのAI予想は思い切ったものになりました。

土曜の極ウマAI予想は、100%超えが京都の前日予想、新潟の直前予想でした。3連単、3連複を掲載しているアプリでは、3場トータルで100%超えは3連単の直前予想となりました。オークス、そしてダービーと勢いをつけて向かいたいところです。

ちなみに、AI予想を配信する日刊スポーツが現在発売中の雑誌「Number」から取材を受けたというのは数日前に書いた通りです。で、中の人の家にもそのナンバー(カタカナで書いているのは訳があります)があり、小3の息子がめざとく見つけました。

子「あれ!? これなんの雑誌?」

嫁「日刊スポーツが取材受けたらしいで。ナンバーズの」

聞いてた中の人は空耳かと思いましたよ。「え?なんの雑誌?」と聞いてみると嫁は「”ナンバーズ”やろ?」。ここを読んでくれているであろう、AI予想を取材してくれたNumberのAさん、知名度まだまだです(笑)。ちなみに、ナンバーズと思っている嫁はスポーツ全般にほとんど興味がないので、指摘したところで「ふーん」で終わりました。ちなみに日刊スポーツは、おじいちゃんが競馬をやる度に買っていたそうなので知ってました。

というわけで、日刊スポーツとAI予想、そしてNumberも(すいません)知名度が上がるように24日もがんばります。

 [2020年05月23日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ