極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
G1谷間

今週末はG1はありません。G1がなくてさみしいな、というよりは、ちょっとメリハリがつくのはいいのではないかと思います。とはいえトレセンでの取材も人数制限があるため、競馬担当記者はなかなか忙しい日々でしょう。

本日22日に、経団連がテレワーク・在宅勤務を実施している企業は97.8%と公表しました。え!?と思いましたが、経団連の会員企業で占める割合なので中小企業や個人事業主は関係ないんですね。企業の割合ではなく、思い切って人数を公表してくれるとより分かりやすかったと思いますが。また、「オンライン帰省」なるパワーワードも出てきました。どこかの自治体では「コロナファイター」など、立ち位置があっち側かと勘違いしてしまいそうでした。

そんなカオスの中、ニッカンAI予想アプリが先週リリースされました。日刊スポーツの中でも末端に位置するこのブログをのぞいてくれている、意識の高い皆さまはすでにダウンロードそして、会員登録もしてくれていると思います。ありがとうございます。してない? 極ウマ・プレミアムもニッカンAI予想も、結果を出さなくてはならないのは、一緒です。コロナだろうが、今やれることをやる。1年か2年か分かりませんが必ず終息する時が来ます。その時にはしゃぐために、今やれることをやって行きます。まだまだ改善の余地はあるアプリですが、極ウマ・プレミアム同様、愛でていただけるとありがたいです。

 [2020年04月22日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ