極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
桜花賞週の予想公開

桜花賞を含む今週末の予想を公開しました。

気が早いですが、極ウマの公式ツイッターでは、来週の皐月賞のアンケートを実施中です。

無敗のG1馬サリオスとコントレイルの2強対決アンケートです。「いや、俺はサトノフラッグだ」という方もいると思いますが、無敗のG1馬の対決ということで2択となりますが、ご容赦ください。

先日、JRAが今週末も開催することと、取組についてリリースしました。騎手の移動制限などです。すると本日10日は、番組の変更がすかさずリリースされました。JRAの公式ホームページにアップされた番組が書かれたPDFはレース番号などが手書きのもの。らしくないと言えばらしくないですが、とにかく仕事が早い!競馬開催への気概を感じます。トレセンや競馬場で取材できる記者の数もかなり制限されますが、こればかりは仕方のないこと。競馬はやる!でも感染は正しく怖れる!ということです。

競馬がある限りで我々もいい記事やいい予想を提供していきます。

記者vsAIで楽しんでいただくことはありがたいですが、記者そしてAIでみんなで盛り上げて行こうと思います。

 [2020年04月10日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ