極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
G1も無観客

更新が中3日あきました。いろいろとドタバタで更新できず。いや言い訳です。

最優先で更新すべきものですが。。。

今週もJRA開催も無観客が決定しました。

史上初の無観客G1。もうこればかりはどうしようもないです。高松宮記念の表彰式はというと、口取り写真撮影は通常通り。表彰式は馬主のみ。騎手、調教師、厩務員、生産牧場は参加せず。表彰式後の写真撮影もなしとなりました。

ほかの国を見れば、無観客とはいえ競馬が出来ていることが奇跡のような気がします。ドバイだって中止決定はぎりぎりになりましたが、主催者もかなり迷ったはずです。こればかりは仕方ない。不要不急の外出をしなくてもこのままいくと桜花賞、皐月賞もピンチかと思います。

とはいえ競馬はやってきます。やって来なくてはダメです。

グランアレグリア、ステヴィオなどは初めての芝1200メートル。

どんな競馬になるのか、好レースを期待したいと思います。

 [2020年03月26日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ