極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
3月7日、8日の競馬終了

今週末のAI予想は完敗。もう水飲んで、麒麟がくるとテセウスの船見て寝ます。

以上終了。終わり。

そうもいかないですね。

はー、朝のうちに上がるはずの雨がほぼ1日降り続きました。

どんよりした空気のまま予想も終わってしまった感じ。もっとぐじぐじと書きたいけど、やっぱりやめておきます。

しかしサトノフラッグは強かった。外回って脚をはかりながらの圧勝。重い馬場もものともしませんでした。

ディープインパクト産駒らしい重心の低い走り。3歳牡馬クラシック戦線は一層おもしろくなってきました。

大相撲の無観客春場所もテレビで見ましたが、体のぶつかる音や行司、呼び出しの声などが聞けて、これはこれでありでした。でもすべてにおいて一刻も早い終息を願います。

 [2020年03月08日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ