極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
アーモンドアイ有馬記念参戦!

アーモンドアイの有馬記念参戦が正式に決まりました。

やっぱり有馬記念はこうでなくてはなりません。

以前にも書きましたが、無理はして欲しくない。でも出走するということは前提にしてほしい。出走をやめるのはいつでもやめられます。

むしろ調整していたのはフィエールマンの鞍上だったのではないかと思います。想像ですが。

それにしても今年の有馬記念は、ファン投票上位10頭中、5位ブラストワンピース、10位ワグネリアンをのぞく8頭が出走します。

他のメンバーもそろって、どの馬が勝ってもドラマになるという状況です。強い馬が勝つのも有馬記念だし、時として信じられない結末になるのも有馬記念です。

そしてジョッキーの面々も素晴らしい。ここにデットーリがいたらなぁ。。。

あと、告知ですが、現在極ウマ・プレミアムでは有馬記念プレゼントを実施中です。A賞は有料会員でなくても応募できる「中山金杯当日の馬主席」。B賞以下は有料会員のみが応募できるものです。Amazonギフト券など、金銭に直結するものを多くしています。

まずは今週の朝日杯フューチュリティS。こちらも好メンバーです。

12月11日付東京最終版1面はもちろんアーモンドアイ

12月11日付東京最終版1面はもちろんアーモンドアイ

 [2019年12月11日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ