極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
有馬記念出走馬ラインアップ

有馬記念が近くなってきました。

リスグラシューの鞍上がレーン騎手と発表され、有馬がラストランとなる馬も複数いるなど、グランプリらしい盛り上がりとなりそうです。

熱発で香港を回避したアーモンドアイの動向も注目されます。すぐに放牧に出さなかったあたり、有馬への出走の可能性はゼロではないでしょう。

体調と相談して無理はするべきではありませんが、個人的には使ってほしい。

フィエールマンがルメールで有馬と表明していますが、アーモンドアイが使うとなればさすがにルメールはこちらか。

いや、期待を込めて言うなら、短期免許が終了したデットーリなんてことは、ないか。

デットーリには毎年来てほしいくらい。ゴルフならタイガーウッズ、サッカーならメッシやCロナルド級ですから。

いろいろ想像しますが、競走馬は走ってなんぼ。飾っておいても仕方ありません。

無理をしろというわけではなく、出走の可能性を探ってほしいですね。やめるのはいつでもやめられますから。

今週、2020年春の開業する山手線の新駅、高輪ゲートウェイの構内に無人AI決済店舗が出来るとリリースがありました。

Amazon GOとはちょっと違うようで、決済はICカードなどでタッチパネルで行うようです。

ただ商品を手に取った時点で店内のカメラなどで情報を得て、商品と購入金額が表示されるとのことです。

ミーハーな中の人からすると今から楽しみで仕方ありません。

 [2019年12月04日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ