極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
今年の東京開催終了

ジャパンCが終わりました。

終了から丸1日経過してしまいましたが。

AI予想は単複馬をワグネリアンにしていたため、的中っちゃ的中ですが、馬連は外しました。

スワーヴリチャードは鮮やかな復活劇。買いにくかったなぁ。チャンピオンズCに切り替えましょう。

ある調教師が「やっぱり外国人騎手がいると競馬がおもしろい」と言っていました。

確かに、ジャパンCは外国馬が不在でしたが、馬場の重さ、激しい先行争いとタフな面白いレースでした。

全部のレースがそうはならないとは思いますし、人と馬のドラマに日本人騎手という存在は大きいもの。

とはいえ、これだけ一流の騎手がそろう機会はそうそうなく、デットーリが本当に日本で乗っているシーンを見られているのは光栄だと思います。

今週までとは言わず有馬記念も乗ってほしいなぁ。

そんな中、日曜東京10Rを勝ったのはルーキー岩田望来騎手。

馬が強かったと言ってしまえばそうなのですが、特別レースで減量もない中で馬をまっすぐ走らせて勝ち切りました。

調教師らから事細かに指示が出ているであろうことは想像できますが、その通りに乗れるというのもすごい。

クラブ馬主だけに、結果が出なければ会員の方々からの理解は得られません。

AIっぽくない話ですいません。

AIの結果が出なかったことの反省も忘れていないですよ。

本来は日曜中に更新するべきだったのですが、日中はサッカーの審判、夜はACL決勝、その後に会食と、気づいたらソファーで横になったまま朝になってました。

今週末からは中山、阪神、そして中京もスタート。

もはや有馬記念もすぐそこですが、1レース1レースを大切にいきたいところです。

 [2019年11月25日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ