極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
3日間開催終了

長かった3日間開催が終了しました。

29日京都7Rの直前予想で馬連1万6270円の万馬券を的中させました。2着だった10番人気マースゴールドを本命に抜てきし手前みそながら見事的中。欲を言えば、前日予想でもマースゴールドを本命にしていました。勝ったメイショウテンシャは前日で▲、直前で☆。馬連で買う上で最適な組み合わせを推奨しているために起こる事象なので、これもAI予想と割り切ります。

ちなみに3日間開催のトータル回収率では前日予想が80.2%、直前予想が102.8%でした。京都7Rの前日予想も買い目にさえ入れていれば。。。と言いたいところですが、割り切る約束をしたのでグダグダ言いません。

ハイブリッド予想にして約1カ月。徐々にフィットしているような気がします。買う額に傾斜をつける問題も依然として抱えてはいます。買う額に傾斜をつければ、多分100%に行くと思います。とはいえ、それで100%に行ったからといって自己満足なのではないか?という意見も聞いたりします。日刊スポーツが誇るコンピ予想は買い目を出しておらず、無機的な指数で表しています。使い方は読まれた方、ユーザーの皆さんが解釈していただくもの。AI予想もコンピより踏み込んで馬連で儲かる買い方を示しています。アピール下手で不器用な開発担当者としては、無骨に今のままいくのがいいのか、アピールも含めて金額を明示したほうがいいのか悩むところです。

そして、遅ればせながら、香港のクイーンエリザベス2世カップ。やりました、松岡騎手とウインブライト。完璧な競馬に興奮しました! 日本なら制裁を食らいそうなガッツポーズしながらのゴールも絵になりました。前回から格が上がったような勝ち方で、まさに人馬一体でした!引き揚げてくる際の英語のインタビューもパーフェクト!さすがアイルランドで騎乗経験がある男は違います。音声がよく聞き取れず、本当に話せていたのかどうかは分かりませんが、勝てばなんでもありです。

リスグラシューもエグザルタントの僅差の競馬。ディアドラはドバイからでちょっと疲れていたかな。レコード決着の速い馬場も向かなかった感じで。ステイゴールドってすごい種牡馬だ。オルフェーヴル、ゴールドシップ、オジュウチョウサン。平成最後にウインブライトとは!!

AI予想もがんばろう!

 [2019年04月29日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ