極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
2019年開幕週終了

 1月5日と6日の競馬が終わりました。

5日(土)は中山競馬場へ行き、6日(日)は出張で更新できませんでした。はい、言い訳です。すいません。

中山金杯の◎マウントゴールドは終始リズムに乗れず12着に大敗。京都金杯は的中しましたが、日刊スポーツ賞の中山金杯を当てたかった。。。

久々に競馬場に行ったので、中山金杯はパドックからじっくりと見ましたよ。AI予想だけでなく、自分でもきっちりと見ました。「絶対に太い!」。自信を持って切りましたよ。鮮やかに差し切られました切り捨てたはずのウインブライトに。。。12キロ増という馬体重もありましたし。終わってみればステイゴールド産駒のワンツー。3着からハナ差の4着にもステイ産駒のアドマイヤリードで、ステイゴールドワンツースリーになるところでした。京都金杯も3着に入った11番人気ミエノサクシードもステイ産駒とは。

 日曜の日刊スポーツ賞はシンザン記念。こちらは昨年のアーモンドアイに続きロードカナロア産駒のヴァルディゼールが優勝。大阪本紙伊嶋記者が◎-△で的中。AIは外れました。

週末は、日曜の中山直前で回収率241.3%をマーク。日曜の京都前日で同101.5%ですが、まだまだムラがあります。春競馬へ向けてチューニングが必要です。その前に、今週末は3日間開催です。資金が心配です。

 [2019年01月07日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ