極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

極ウマ、AI始めるってよ 〜AI開発ブログ〜

    ◆AI的中情報:24日中山11Rで3連単10万2040円的   ◆AI的中情報:24日中京3Rで3連単1万490円的中!   ◆AI的中情報:24日中山10Rで3連単1万100円的中!   
AI予想的中よりも

 AI予想のジャパンカップは○-◎で決まり、前日予想&直前予想ともに馬連推奨1番手で的中しました。ただ、正直、AI予想の当たり外れ、記者の当たり外れ、そんなことはどうでもいいような(どうでもよくはないけど)歴史に残るレースでした。2分20秒6。とんでもない時計が出ました。一瞬、見間違いかと思いましたよ。キセキが作ったペースは、1000メートル通過が59秒9。早くはない流れをそこからペースアップ。よどみないどころか、そこから1ハロンごとのラップタイムはすべて11秒台でした。今週も所用のため、スマホで見ていましたが、その小さな画面からも明らかに速いペースなのが分かるほど。これだけ速いと、後ろの馬は脚がたまらず差して来られません。それくらい◎キセキと川田騎手は素晴らしい競馬をしました。キセキの走破時計2分20秒9とて、大レコード。馬への影響を考えれば、時計が速いことがいいことだ、とは思いませんが、あっさりと2番手から抜け出したアーモンドアイは一刻も早く海外に羽ばたいてほしい。ドバイ→香港→帰国して休んでキングジョージから凱旋門賞、もしくはブリーダーズカップでもいい。そんな簡単にいくわけはありませんが、すでに来年の凱旋門賞で、欧州のブックメーカーでは3番人気になっています。人知を超えるのはAI予想だけかと思いましたが、アーモンドアイも人知を超える走りでした。


 というわけで予想という現実に戻ります。ジャパンカップこそ当たりましたが、全体の回収率は良くなかったです。出直しです。来週からは中山、阪神、中京とAI予想が初めて経験する開催。さらに3場開催に戻ります。このままでは年は越せない!

 [2018年11月25日]

写真ニュース

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ