AI予想11月17日の結果

 前回のブログで、開発担当のMさんを紹介しました。それでMさんがピリッとしたわけではないと思いますが、17日(土)は、各場で爆裂しました。

京都2Rの前日予想で馬連1万1140円を的中。うまくたて目を引っかけました。

福島10Rの前日予想では馬連1万6070円を的中。こちらは◎-△で的中。直前予想でも◎-△で印は打っていますが、馬連の買い目を取っていないため外れです。惜しかった。

東京では万馬券こそありませんでしたが、9Rで馬連6000円を前日、直前ともにゲットと冴えました。

3けた配当も押さえてはいますが、やはり大きいところを当てるとでかい。

東京の前日、東京の直前、京都の前日、福島の前日で回収率100%を超えましたが、京都の直前が34.2%といただけない結果。福島は高配当の的中で直前も96.9%と100%に近くなりました。直前予想は予想を抽出する上でデータが増えるので、なぜ劣化するのか不思議です。不思議がってちゃダメか。検証します。


 恒例の「たられば」です。すでに一部は上記で触れちゃってますが。

【東京12R】

トミケンキルカス(11番人気)-ジョイフル(5番人気)で決まり馬連5万5330円。前日予想では◎がジョイフル、トミケンキルカスにも△を打ってました。馬連の買い目には入れていないので、いずれにせよ外れてはいるのですが、かすってます。まさに取らぬ狸の皮算用とは分かっているものの、ユーザーの方で儲けた方がいればそれはそれで本望です。


 というわけでは18日(日)はマイルCS。中の人は結婚式のため不在ですが、テーブルの下でスマホをいじりながらチェックします。