AI予想3週目を終えて

 AI予想の3週目、天皇賞・秋が終わりました。

うれしさのあまり、ブログの更新が遅くなりました。

直前予想で◎レイデオロ(2番人気)-○サングレーザー(4番人気)-▲キセキ(6番人気)-☆アルアイン(5番人気)。「4連単も売ってほしい」と思っちゃいました。ニッカンAI予想は馬連で儲ける設計なので、馬連1520円をきっちり的中。前日予想の段階では◎キセキ、○マカヒキ、▲レイデオロ、☆サングレーザー。2着サングレーザーと3着キセキはハナ差。前日と当日のダブル予想には惜しくも及びませんでしたが、見せ場は十分でした。しかしルメール騎手。手がつけられない勝ちっぷり。28日の1日で天皇賞を含む5勝の固め勝ちとは。

 そして、反省です。ここ2週書いた「たられば」もなく、回収率100%に届かず。3週(開催6日間)トータルでの数字はこのブログのタブの2つ左側「条件別回収率」をご覧ください。ここ2週はある程度、G1でも結果が出ていますが、こだわりたいのはあくまでもトータルでの回収率。毎日、1レースごとにドキドキできるのは仕事冥利に尽きるのですが、結果で示したいところです。

 ちなみに、ユーザーの方々からのご意見などを見ると、馬連の買い目のまま買う人もいますが、ワイドにしてみたり、前日と直前の買い方をミックスしてみたりと、アレンジされているのが分かります。今週末はJRA・G1はありませんが、JBCスプリント、クラシック、レディースクラシックが行われます。地方馬を交えたメンバーを、AIがどう予想するのか、今から楽しみです。