ゴールドドリーム

父ゴールドアリュール、母モンヴェール。

JRA通算27戦9勝(うち海外2戦0勝)。G1勝ち(統一G1含む)は17年フェブラリーS、17年チャンピオンズC、18・19年かしわ記念、18年帝王賞の5勝。昨年から種付けを開始すると初年度から212頭の繁殖牝馬を集める大人気ぶりで生産者からの期待の高さは絶大だ。22年もすでに満口となりその人気はますますうなぎ上りだ。自身はダートG1・5勝と華々しい成績を収め、17年には最優秀ダートホースにも輝いた。恵まれた馬格や成績のみならず7歳まで第一線で活躍し現役を全うしたタフな面も、種牡馬としての人気を高める1つの要因かもしれない。自身がレースで常に放っていたパワーと瞬発力を備え、強くて丈夫な子どもたちの誕生が望まれる。

種付料は150万円。

レックススタッド関係者コメント ゴールドアリュールの後継の中でも腰回りやトモのパワーがパンとしてる馬ですので同産駒は前で粘り込む馬が多いですが、割と短距離での差し馬なども送り出してくれると思います。既に満口になっていますが、多くの牝馬を集めていい子どもを送り出してほしいと思います。

  1. お得な新入会プラン登場! 競馬情報サイト【極ウマ・プレミアム】
  2. 競馬予想に【ニッカンAI予想アプリ】