今月で解散する目野厩舎ナムラアラシが制す/仁川S

<仁川S>◇24日=阪神◇オープン◇ダート2000メートル◇4歳上◇出走16頭

 今月いっぱいで解散する目野厩舎所属のナムラアラシ(牡5)が制した。勝ちタイムは2分4秒1。

 「うーん、うれしい!」と目野師の高い声が弾んだ。中団の内でじっと脚をため、直線は馬群を割って差し切った。「上手に乗ったね。前もうまいこと開いた。(師の元を)離れていくけど、重賞勝てるね」。オープン連勝とすっかり頼もしくなった愛馬に、優しい視線を送った。

 鞍上の福永騎手にとっても格別の1勝だ。師の管理馬ケイティブレイブでG1・2勝と、ともに美酒を味わった間柄。「馬も頑張ってくれたし、自分としても目野先生の最後(のタッグ)。いい仕事ができてよかった」と話した。

  1. お得な新入会プラン登場! 競馬情報サイト【極ウマ・プレミアム】
  2. 競馬予想に【ニッカンAI予想アプリ】

週末は予想に使えるLIVEサンプル

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ