ファンディーナ舌縛り改善、本番で力出す/秋華賞

 ある意味、最大の注目馬と言えるだろう。大一番を翌日に控えたファンディーナは、角馬場からCウッドを軽く1周して調整を終えた。水曜に行われたCウッドでの最終追いでは、余裕残しでラスト11秒9をマーク。迫力満点の馬体が目を引いたが、最後の直線で舌を出して走っていたのが気がかりだった。

 高野師の対策は早かった。「木曜から舌を縛ってみたら、馬場入りの時にうるさかったのが改善されてきました。いい感じなので、レースでも縛るつもりです。具合はいいし、それによって力を出せればいいですね」と明るい表情だ。不安点が改善され、注目は本番で能力を発揮できるか・・・という点だけに絞られた。

  1. お得な新入会プラン登場! 競馬情報サイト【極ウマ・プレミアム】
  2. 競馬予想に【ニッカンAI予想アプリ】

週末は予想に使えるLIVEサンプル

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ