セイウンコウセイ元気いっぱい/高松宮記念一夜明け

 高松宮記念でG1初制覇を果たしたセイウンコウセイ(牡4、上原)は一夜明けた27日、美浦トレセンの自厩舎で元気な姿を見せた。

 レース後は午後7時ごろに中京競馬場を出発し、午前1時に帰厩した。上原師は「元気いっぱいだね」とニッコリ。厩舎にとっては10年ぶりのG1タイトル。「自分では気にしてなかったが、月日がたつのは早いね。成長して馬が良くなっている過程で迎えたレースなので自信があった。直線で必ずギアが上がる馬。4角で馬なりだったので直線を向いて勝ったと思った」と振り返った。今後は美浦近郊の西山牧場へ放牧に出され、次走はオーナーと相談して決められる予定。

  1. お得な新入会プラン登場! 競馬情報サイト【極ウマ・プレミアム】
  2. 競馬予想に【ニッカンAI予想アプリ】

週末は予想に使えるLIVEサンプル

おすすめ情報PR

お問い合わせ

03-4434-2387(平日10〜18時)

media_race@nikkansports.co.jp

◆ご注意 メールでお問い合わせの方は上記アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。回答の返信メールが届かないケースが多く発生しております。ご注意ください。また、ニッカンID以外のログイン及び決済関連については、各関連会社へお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ